名探偵コナン 考察します

名探偵コナンの色々を考えます。未熟者なのでご容赦ください。コメントは出来るだけ返せるように努力します。たまに覗きに来てください。2016.03.07〜 名探偵コナンを楽しむことがモットーです。

書けない

スポンサーリンク


GWでサンデーが出てないというのもありますが、最近書かなすぎですね。
書くことはあります、【時系列で整理してみよう】とか【クリス&シャロン・ビンヤード】とか色々。
GWにいっぱい書けるぞー!と思ってたんですが、アニマックスのハンターハンターとかコナンの一挙放送見てたらいつの間にか終わってました😑あれ

書こうと思えないわけではなく、考える気になれないってのが正解ですね。脳が働かない。

GW明けてそろそろ5月病の時期かと、、かくゆう私も今年から生活が始まった身でして、想像以上に疲れがどっと出ております。毎日頭痛が痛いです😲

最近エキサイトした事といえば【クイニーアマン】がフランスのブルターニュ地方で、クイン→パン、アマン→バターという意味だと知った事ぐらいです。いきなり流行り出して発音すら見当つかなかったクイニーアマン。社会に置いていかれてる感すら感じておりましたが、一昨日読んだ本にたまたま真相が書いてありました。


明日のサンデーに期待。働いてくれ私の脳。
安室流ハムサンドを食べて頑張りましょう。
火曜日に書いて投稿するの忘れてました。疲れですね。今日何か投稿できればと思ってます。

ただの日記ですいませんでした。