名探偵コナン 考察します

名探偵コナンの色々を考えます。未熟者なのでご容赦ください。コメントは出来るだけ返せるように努力します。たまに覗きに来てください。2016.03.07〜 名探偵コナンを楽しむことがモットーです。

羽田秀吉は何者?

スポンサーリンク


宮野夫妻はAPTX4869を作った組織側の人間なので、完全に【黒】って扱いで

仮定のオンパレードが始まります↓↓↓↓

宮野厚司と羽田浩司の名前が似ている…
もし羽田家は【黒】側の人間だったら…
領域外(=赤井母?)と世良真純の現在の目的は全く謎(これがわかったら全部解決するんじゃ?)ですが、2人の態度からコナンの敵ではないのは一目瞭然なので、基本的に赤井家は組織を追う側【白】です。
前に書きましたが、秀吉は組織とかと遠ざける為に養子に?真逆ですね↓↓↓

秀吉スパイ説の浮上です😑
組織の一員という訳ではないと思いますが、羽田家が【黒】側の人間だとしたら、そうなりますよね、、
やはり高校卒業してからの養子入りというタイミングが肝で、
世良は苗字が3つある理由を聞かれ「パパが死んだり色々あってさ」と言ってますが、赤井父が死亡したタイミングは不明ですが、父親が亡くなったとしても、世良には金持ちのパパの友人がいるので金銭的には困らない。高校卒業したら大人同然ですから、1人でも生きていけますし、養子に行く意味は無いように思えますが、もしスパイとして養子に行ったならそのタイミングは納得出来ます。いくら頭キレッキレの自慢の息子でも、高校生を国際的犯罪組織と関わっている家に養子になんか出せませんから😑
真純に「大事な仕事の真っ最中で忙しい」と言ってますが、棋士として7冠を目指してる事を真純に頑なに秘密にする理由が何なのかも謎なので、大事な仕事が潜入だっとしたら、真純に居場所を教えたりしたがらないのは、いくら頭はキレて戦闘力も高く色々な事情を知ってそうとはいえまだ高校生の真純を組織から遠ざける為だったとしたらキチにぃカッコよすぎるなぁ
真純が「兄貴と会う約束してた」と言っているので、会うことはできるようですが

なんて妄想に近いですが😑

コナンと同等かそれ以上の推理力。記憶力は世界一?ですが。それを持ちながらあくまで一般人というのがカッコイイと思ってましたが、ここまで来たらやっぱバリバリ関わってきて欲しいですね。
秀吉が二男と言われ始めた時期
長男 秀一🆚バーボン 肉体戦
二男 秀吉🆚ラム        頭脳戦
なんて盛り上がったりもしましたが、マジで無くないですね。劇場版で赤井とバーボンバリバリ戦っちゃってますから期待は膨らむ一方です😑