名探偵コナン 考察します

名探偵コナンの色々を考えます。未熟者なのでご容赦ください。コメントは出来るだけ返せるように努力します。たまに覗きに来てください。2016.03.07〜 名探偵コナンを楽しむことがモットーです。

久しぶりの更新

スポンサーリンク

 

物凄くお久しぶりです。

忙しくて記事を書くどころかコナンの事考える余裕すらあまりなく、その間に原作も1000話を迎え、アニメでは遂に羽田浩司事件が放送され、1人取り残されていた私は大分ストレスが溜まってました。笑

 

やっぱり羽田浩司事件がアニメで放送された影響は大きくて、全然更新してないのにアクセス数物凄い期間が続いたりしてました笑

 

そんな中、原作読んでない方、名探偵コナンをライトに楽しんでる方が、色々疑問に思ったり、これを機にドップリコナンにハマったりしてるみたいで、このブログにコメント書いて下さった方もいますし、ツイッターとかでよく色んな意見なんかをお見かけします💁🏻

どっぷりはまって日が浅い方々とか、ライトに楽しんでる方の素朴な疑問は参考になることが多くて、「…確かに…。」と改めて考えさせられる事がよくあって刺激になりました。

その一方…

いや、違うんだ!その可能性はないんだ!

と思う事があるのも確かで、

あぁ!!もっと考えたい!!記事にしたい!!とこれまた凄く刺激になりました。

 

まだまだ何もわかってない未熟者の私が言うことではありませんが、

全ては、やっぱコナン凄い。本当に凄い。みんなにもっとコナンの凄さをわかって欲しい。と思うからです。

 

 

つまり、これからもっと頑張って更新しようと思いました。笑

 

まず、羽田浩司事件の記事また上げます。

是非読んでください!!!!!!!