名探偵コナン 考察します

名探偵コナンの色々を考えます。未熟者なのでご容赦ください。コメントは出来るだけ返せるように努力します。たまに覗きに来てください。2016.03.07〜 ⚠️出家しました!白いサイト目指して頑張ります!ダメ出しお待ちしてます!

から紅の恋歌 感想(⚠️ネタバレなしです)

 

4月15日! 

遂に公開されました、劇場最新作!

から紅の恋歌

f:id:bump-love-rad26:20170419141806j:image

 

毎度恒例、公開初日朝イチの上映堪能して参りました。色んな記事が停滞してますが、劇場版に触れないわけにはいかないので、とりあえずネタバレなしの感想を少しだけ…

本日、これも恒例メモ帳片手に2回目行ってきたので、細かーいネタバレ記事頑張って上げます。

 

とりあえず一言で言うと、『ご馳走様です』って感じです

 

LOVEがメインってことで、LOVEの表現にはなかなか気合い入ってたと思います。男性はどう感じるのかはわかりませんが、終始驚くほど和葉に感情移入しやすいように出来てます。ネットで「マジで平次と幼馴染だと思い込める」ってな具合に話題になってたりもしましたが、マジで嘘ではないですね。2人のセリフとか表情とかもう本当に繊細に描かれていて、作り手側の2人への愛もものすごく感じました。

 

ちょっとネタバレになるのかな?⚠️↓↓

間空けます

 

 

 

 

 

 

 

今作が平次と和葉のラブストーリーってのは純黒の悪夢制作期ぐらい?にもうすでに明かされてましたが、

純黒の悪夢公開時の次回作予告が

平次「しのぶれど…ちゅうわけか」

ってこだった時から、哀ちゃんの恋心にもスポット当たるなこれは…と踏んでました。が、結果から言うとマジでそうでもありませんでした。笑ちょっと残念。

 

あと個人的に話題沸騰なのが彼。

f:id:bump-love-rad26:20170419143320j:image

そう、彼。

f:id:bump-love-rad26:20170419143344j:image

大岡紅葉の執事伊織無我。

何と言ってもコイツの出番の少なさ笑。原作登場時の只者じゃない感に加え声優が声優だけにもう少し出番があっても良かったのではと思ってしまいます正直笑。

 

宮川大輔さん、吉岡里穂さん、お二人ともとっても素敵でした!

f:id:bump-love-rad26:20170419143808j:image

  f:id:bump-love-rad26:20170419143811j:image

 

 

そして何より、次回作予告…。

私の中で、コナンの映画はコレを見に行くために朝イチで映画館に行くと言っても過言ではありません。 

 

まぁご存知の方は記憶に新しいと思いますが、話そう会の会場限定情報がチラッとツイッターに流れてしまう事件がありまして…私もその情報が目に入ってしまった1人でありまして…

 

今回の次回作予告の感想は、「ほうほう…😏」って感じです!事前情報無かったら多分興奮して精神的に壊れて頭ついていかなかったと思うので逆に良かったかもしれないです笑!楽しみなことには変わりありません。来年こそ完成試写会なり何なり当てて誰よりも早く見てやりますよ。

 

今作も本当に素晴らしかったです。純黒の悪夢はもう誰が見ても最高傑作でしたが、今作はメインがLOVEだけあって、より多くの人が見てくれるかもしれないですね!興行収入の更新もあり得るでしょう、

 

とりあえず、次回作に超超超期待して1年間名探偵コナンに刮目せよ!