名探偵コナン 考察します

名探偵コナンの色々を考えます。未熟者なのでご容赦ください。コメントは出来るだけ返せるように努力します。たまに覗きに来てください。2016.03.07〜 名探偵コナンを楽しむことがモットーです。

あけましておめでとうございます

スポンサーリンク

 

2017年です!

毎度のことながら【青山先生と話そう】行けた方羨まです。一生に一度は絶対行ってやる!と思ってますが、果たしてあと何回チャンスがあるのか…。

どうやら今年は赤井秀一の年齢の質問とか答えてくれたみたいですね。情報収集してまとめます。

 

ところで、青山先生への年賀状出しましたか?今年も準備がギリギリになってしまいましたがなんとか間に合いました

お忙しいと思いますが、お返事待ってます。

f:id:bump-love-rad26:20170105114330j:image

質問はモザイクです。返事頂けたら載せます。

 

年末年始、アニマックスやらキッズステーションやらでコナンやり過ぎて本当大忙しでした笑。年明け早々の赤と黒のクラッシュ全話一挙放送は激アツでしたー。

 

年明けてぼーっとしてると、あっという間に映画公開になりますよね。

f:id:bump-love-rad26:20170105115055j:image

今年も映画にサンデーにアニメに本当に楽しみです!