名探偵コナン 考察します

名探偵コナンの色々を考えます。未熟者なのでご容赦ください。コメントは出来るだけ返せるように努力します。たまに覗きに来てください。2016.03.07〜 名探偵コナンを楽しむことがモットーです。

イギリス系の伏線がある人物

スポンサーリンク


イギリス系の伏線がある人物。それだけです

絶対イギリスと何かあるだろって人達
↓↓↓
・サッカーのことをフットボール
・英国式の巧みなナイフとフォークさばき
アフタヌーンティー etc

宮野エレーナ
・イギリス人

ジェイムズ・ブラック
・ロンドン生まれ

もしかして?ぐらいの人達
↓↓↓
宮野厚司
・エレーナの夫

宮野明美
・エレーナの娘
・漆黒の追跡者でビートルズ好きって伏線があったような

領域外の妹(世良母?メアリー?)
・エレーナと姉妹だった場合、イギリス人

安室透(降谷零)
・エレーナと面識
・ホームズのような探偵

スコッチ
・スコッチはスコットランドのお酒

黒田兵衛
・見かけによらず紅茶党

・領域外が母親、領域外とエレーナが姉妹の場合、ハーフということになる

工藤優作
スコットランドヤードに友人がいる


思い付くのはこんぐらいです。うーんらもっといっぱいある気がするんですが、何かあったらまた追加します。
灰原はイギリス関連の伏線がまったくない(何かありましたっけ?)ってのがポイントな気がしますね、物心つく前からアメリカにいたらしいですし。
ジェイムズがロンドン生まれというのは結構面白いと思います。FBIの定年が57っていうのから考えられるジェイムズの年齢は、エレーナや領域外と近いですから何か繋がりがあるとみてます。世良の事知ってるようですしね。
優作さんなんかは顔が広いだけで世界中に友人いそうですけど。

今後重要そうなのは、安室、スコッチ、黒田らへんですよね😑また詳しく書きます。