名探偵コナン 考察します

名探偵コナンの色々を考えます。未熟者なのでご容赦ください。コメントは出来るだけ返せるように努力します。たまに覗きに来てください。2016.03.07〜 名探偵コナンを楽しむことがモットーです。

羽田浩司と鏡について

スポンサーリンク



羽田浩司が持っていた【PUT ON MASUCARA】の鏡。 
灰原の「とある化粧品メーカーのヒット商品。姉も母の遺品として持っていた。羽田浩司もお母さんに貰ったんじゃ」的な発言

とある化粧品メーカーって、13巻の【Sera】で決定じゃないですか、、

羽田浩司の母がこの鏡を持っていたんだとしたら、世良家とのつながりを表すフラグになりますね
宮野明美の母宮野エレーナもこの鏡を持っていたというのは、世良母&宮野エレーナ姉妹説のフラグにもなりますね
若返り?不老?の薬APTX4869を作った宮野エレーナが、化粧品メーカーSera出身っていうのも、化粧品にはエイジングケアとかって言葉が付き物ですから、何か関係が?と納得がいってしまう
世良はマスカラつけた事がないって話や、灰原の目に残ったマスカラを見て、コナンが領域外と灰原が良く似ていることに気付いたりとか、マスカラに関してのエピソードもあるし、(この2つは偶然かもしれませんが)やっぱりSeraは伏線だったってことですよね

今までも
【ある2人の母が姉妹】の2人は、75%ぐらいの確率で世良母(領域外?)と宮野エレーナだと思ってたんですけど、今回ので95%ぐらいにそう思ってしってます、、決め付けはよくないので慎重に他の可能性を👀